働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

待望のSUQQU単色アイシャドウ

大好きなスックから、ブランド誕生時以来、10年以上ぶりに単色アイシャドウが発売されました!
スックの単色アイシャドウは初めて。
パレットしか持っていなかったので、すごく楽しみにしてました!
マットな質感の「フロスト」、絹のようななめらかな光を発する「シルク」、大粒ラメがキラキラでシアーなつきの「ステラー」の3種類の質感があり、カラーは全部で15色展開。
待望のSUQQU単色アイシャドウ_1_1
たくさんタッチアップしてもらい選んだのは、 スックが今秋一番推してるオレンジ系の「11 橙陽 - TOUYOU」というカラー。

少し落ち着いた秋っぽいオレンジがとってもかわいくて、瞬殺でした😆
待望のSUQQU単色アイシャドウ_1_2
SUQQU トーン タッチ アイズ 「11 橙陽 - TOUYOU」
オイルが配合されているので、粉っぽさがなく、まぶたに落ちることもない。
重ねてもにごらない。くすみのない発色。透明感。パールのような上質な艶感はさすがスック。
褒めちぎってますが、もう褒めるしかないです♡
最高!!
他のカラーを重ねてグラデを作るのもよいし、あえての単色使いで陰影を作るシンプルなメイクも洗練された大人な感じで素敵☆
いろんな表情があるスックのシングルアイシャドウは、この秋の必需品になりそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!