働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

デザインニット+定番ジーンズ+ちょい派手靴で簡単コーディネート

ちょっとクセのあるトップスと派手めの靴があれば、定番ボトムスでもお洒落っぽく見えるコーディネートが簡単に完成!
ちょっとクセのあるデザイントップスが好きです。
襟とか袖が変わっているだけで簡単にお洒落玄人っぽく見えるから!

この秋冬に買ったセーターも大活躍でした。
デザインニット+定番ジーンズ+ちょい派手靴で簡単コーディネート_1_1
左はUNITED TOKYOのセーターで、目の詰まったずっしりしたもの。
タートルネックの部分に高さがあって、立ち上がりも綺麗。
かつ袖が大きいベルスリーブになっています。

右はFRAMeWORKのオフタートルセーター。
大きな襟がふわっと顔回りを覆って
顔を小さく見せてくれるような気がします。
更に肩を落として着るとオフショルダーにも!

着るとそれ1枚でそれなりのコーディネートに見せてくれる
デザイントップスはとっても重宝♡

そこにちょっと派手目の靴を投入すれば
簡単・楽ちんコーデの完成です!!!
デザインニット+定番ジーンズ+ちょい派手靴で簡単コーディネート_1_2
はい、デニム合わせただけ~。

靴はパイソンと黒のコンビ。
こだわりがあるとすれば、ポインテッドトゥ。

服もカジュアルだし、靴もぺたんこ。
少しは女らしさを加えないとってことでポインテッドトゥ。
デザインニット+定番ジーンズ+ちょい派手靴で簡単コーディネート_1_3
はい、またデニム合わせただけ~。

靴はシルバーのやっぱりポインテッド。
シルバーやゴールドって無彩色並みに何にでも合うから大好き✨

デニムのロールアップは幅広でね。

春のお洋服も引き続きベルスリーブやパフスリーブなど
袖にデザインのあるものが多く出てきそう。

セミオフショルのような40代でも挑戦しやすそうな
襟のデザインもお店でちらほら見ました。

デザイントップス+定番ボトムスで
楽ちんコーディネート、おすすめです(^^)v

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!