美女組No.101ようこのブログ
美女組:No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。
40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆
大人のお洒落を追及したい☆
自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

デザインニット+定番ジーンズ+ちょい派手靴で簡単コーディネート

2017年1月15日
ちょっとクセのあるトップスと派手めの靴があれば、定番ボトムスでもお洒落っぽく見えるコーディネートが簡単に完成!
ちょっとクセのあるデザイントップスが好きです。
襟とか袖が変わっているだけで簡単にお洒落玄人っぽく見えるから!

この秋冬に買ったセーターも大活躍でした。
左はUNITED TOKYOのセーターで、目の詰まったずっしりしたもの。
タートルネックの部分に高さがあって、立ち上がりも綺麗。
かつ袖が大きいベルスリーブになっています。

右はFRAMeWORKのオフタートルセーター。
大きな襟がふわっと顔回りを覆って
顔を小さく見せてくれるような気がします。
更に肩を落として着るとオフショルダーにも!

着るとそれ1枚でそれなりのコーディネートに見せてくれる
デザイントップスはとっても重宝♡

そこにちょっと派手目の靴を投入すれば
簡単・楽ちんコーデの完成です!!!
はい、デニム合わせただけ~。

靴はパイソンと黒のコンビ。
こだわりがあるとすれば、ポインテッドトゥ。

服もカジュアルだし、靴もぺたんこ。
少しは女らしさを加えないとってことでポインテッドトゥ。
はい、またデニム合わせただけ~。

靴はシルバーのやっぱりポインテッド。
シルバーやゴールドって無彩色並みに何にでも合うから大好き✨

デニムのロールアップは幅広でね。

春のお洋服も引き続きベルスリーブやパフスリーブなど
袖にデザインのあるものが多く出てきそう。

セミオフショルのような40代でも挑戦しやすそうな
襟のデザインもお店でちらほら見ました。

デザイントップス+定番ボトムスで
楽ちんコーディネート、おすすめです(^^)v

What's New

Feature

Ranking