働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

女っぷり5割増し?!魅惑の色石×パールのジュエリー

パールといったら品行方正なイメージですが、このピアスはエキゾチックかつグラマラス。
以前、勤めていた宝石店・アンジェリーナ表参道へ
リフォームの相談に伺った時
こちらのピアスに目を奪われました✨
女っぷり5割増し?!魅惑の色石×パールのジュエリー_1_1
ピアス 各¥220,000+Tax
カボションカットの色石とバロックパールの組み合わせ。
石とパールの色合わせが絶妙♡

晴れやかな空色のターコイズとゴールデンパールは
見ているだけですっきり明るい気持ちにしてくれる。
白シャツで颯爽と歩く、笑顔の素敵な女性を想像しちゃう。

ルビー×グレーパールは
もうちょっとこってりしたモニカ・ベルッチみたいな女性の
耳たぶを飾っていたら、鼻血が出ちゃいそうだな(笑)
なんなんだろうこの濃厚な女っぽさ!やっぱりルビーの持つ力かしら。
女っぷり5割増し?!魅惑の色石×パールのジュエリー_1_2
¥108,000+Tax
こちらも可愛いいですよ!
前出のピアスとはまた違う魅力を持った
すがすがしい透明感のあるジュエリー。

グリーンアメジストとグリーンガーネットのコンビは
美しい森や静かな湖、綺麗な空気を思い起こさせます。


どの宝石にもそれぞれ魅力があって素敵だな、と再確認いたしました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!