主役はHYKEのフーディコート。スタイリスト吉村友希さんの真冬コーデ

2017年1月19日
グレーダウン投入で、レイヤードも女っぷり高めにアップデート!
寒いからと、ただ重ね着をするだけでは着膨れして見える一方。コートが印象を左右する時期に陥りがちな、地味や無難とは一線を画す、洗練された大人の重ね着テクニックを人気スタイリストたちが提案。それ一枚で暖が取れるファーから、インナーダウンとのレイヤードまで、極寒の真冬を乗りきるテクニックは必見!

※紹介しているアイテムはすべて私物です。
Yuki Yoshimura

☆HYKEのフーディコート

「さっとはおるだけで、こなれた印象に導いてくれるハイクのフーディコート。一枚仕立てなので、インナーダウンと重ねて真冬も大活躍中です。ロケなどの防寒対策にも必須のインナーダウンですが、去年までのモードな黒から一転、今年はより優しげな雰囲気にしたくてグレーをノースフェイスで新調しました。
同じくノースフェイスのMXPシリーズのスウェットは、シンプルを極めたデザインと、ダークトーンにまとまりがちな冬スタイルに洗練された抜け感を生む、クリアな白がよく映えます。全体的にベーシックなので、J&Mデヴィッドソンのスタッズローファーとペレッテリアヴェネタのバケツバッグで、旬味をプラスしました」


What's New

Feature

Ranking