働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

ブルーライトカットのメガネ、買いました♩

PC作業をする時に。日差しが強い日の通勤時に。購入以来、愛用しています。
以前から目のしょぼしょぼが気になっていた私。

ついにブルーライトカットのレンズで眼鏡を購入してみました。

ZOFF赤坂店にて相談したところ、好きなフレームに、プラス3,000円で作れるとのこと。
細身で軽く、丸顔にもぴったりのフレームを見つけ、即購入。

約30分ほどで出来上がりました(度数なしレンズです)。

ブルーライトカットのメガネ、買いました♩_1_1
レンズが少し黄身がかっています。着ければ気にならない程度。
PCやスマートフォンを使う際はもちろん、

日差しが強い日の通勤時にも着用してます
(ブルーライトだけでなく、紫外線対策も可とのこと)。

ブルーライトは約50%カットだそうですが。
それでも直接のライトから保護されている感じがして良いです。


ブルーライトカットのメガネ、買いました♩_1_2
フレームは約1万円。お気に入りです。
瞳は大切。

早くから使えば良かったなあ。
おすすめです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!