働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

CHANEL秋冬の新作リップは大人カラーが素敵!

秋冬にヘビロテできそうなベージュとレッド、グロスを購入しました。
シャネルのリップは色もちがいいので愛用歴20年です。
秋冬に向けてベージュ、レッド、グロスを購入しました。
新色です。
CHANEL秋冬の新作リップは大人カラーが素敵!_1_1
新色N.128
秋冬のアイカラーはネイビーとカーキ、スモークカラーにしようと思っているので、それに合うような落ち着いたベージュカラーを購入しました。上の写真は新作リップのNo.128です
CHANEL秋冬の新作リップは大人カラーが素敵!_1_2
新色No.814
成田空港ではSOLD OUTとなっていたこちらの新色ラメグロス。シンガポールの空港内で購入しました。普通のグロスよりもラメ入の方が唇に存在感が出るので好きです。上のグロスはNo.814です。
CHANEL秋冬の新作リップは大人カラーが素敵!_1_3
No.135
こちらは以前、銀座松屋で試し塗りしてもらった時にとても素敵で気になった1本です。赤いリップはもはや定番となっていますが、アラフォーにはとにかく赤い”レッド”よりも上品で落ち付きのある”レッド”が素敵かも知れません。昨年発売のNo.135です。
コスメを買う時って楽しいです♫

E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!