働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

秋のファッション計画。まず買い足したのは今から履けるミュール

試着すると暑いけど、考えるのは楽しい秋ファッション。今年最初に買い足したのは、晩夏乗り切りアイテムにも馴染むミュールです。
予約しても届く頃には心変わり。なんて事がしばしばな為、最近はよっぽど惹かれないと予約しない事にしていますが、このミュールには婦人心を激しくクスぐられました。
秋のファッション計画。まず買い足したのは今から履けるミュール_1_1
tsuru by marikooikawa。バールものに弱いのと、肌馴染みの良いカラーに一目惚れ。ハラコ素材も可愛いです。ライダースJKやミリタリーなどハード系アイテムはパールが程よく中和。トレンチコートなどのシンプル定番スタイルはさりげないポイントに。良い仕事をしてくれそうな予感です。
まだまだ残暑が厳しいので、今は先日紹介したヘインズのパックTシャツ&ブラックデニムと。
秋のファッション計画。まず買い足したのは今から履けるミュール_1_2
おしゃれは我慢といいますが、まだ長袖やニットは絶ーーー対無理!なので、おしゃれは足元からを採用したいと思います。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!