美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

気になっていたアイテムをユニクロで発見!

【UNIQLO】大注目のアイテムで着こなしを秋にシフト
今回はユニクロでゲットした、使えるアイテムをまとめてご紹介したいと思います。

早速コーディネートです。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_1
風が涼しくなると、ブラウスやシャツを着たくなります。
サテン地のブラウスはインせずにゆるっと。

合わせたのはユニクロのウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)です。
裾にダメージ加工されているタイプ。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_2
黒に見えますが、ダークグレーなんです。

黒デニムと比べてみると違いがわかりやすいかと思います。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_3
この絶妙な色味が高ポイント!
補正なしでOKな丈感もよかったです。

柔らかく伸縮性があるので、ぴったりフィットするシルエットでも穿きやすいです。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_4
blouse FRAY I.D
denim UNIQLO
sandals ROPÉ PICNIC PASSAGE
bag Ricordi

デニムといえばブルーが定番ですが、ブラックやグレーのデニムは1年中使えて出番が多いなと実感しています。

特に今の時期はブルーからブラックにスイッチするだけで簡単に秋ムードになれます。

愛用しているのはこちらの4本!
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_6
きれいなグラデーション^^

違いに気づいてくれる人は少ないかもしれないけれど、それでいいんです。
なりたいイメージに近づけるには、ちょっとした色の濃淡も私にとっては重要。

そして、こちらも色に惹かれて購入したユニクロのEZYアンクルパンツ。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_7
ノーマークだったのですが、店頭で見て綺麗な色だったので試着。
やはりSは大きかったので、オンラインでXSを注文しました。
期間限定価格のときが狙い目です。

チョコレートブラウンのような色ですが、表記はWineです。
赤みのあるブラウンだからかな?
もう少し涼しくなったらコーデを載せたいと思います。

さらに、引き続き人気のコーデュロイ!
ボトムで取り入れるのもよし、今季はシャツやジャケットも豊富です。
コーデュロイシャツはGUでゲット済み(←後日ブログにします)なので、ユニクロではジャケットを選びました。
気になっていたアイテムをユニクロで発見!_1_9
オフホワイトでオーバーサイズで、あえて胸にフラップポケットのない、きれいめに着られるものと決めていたので、こちらがドンピシャでした。コーデュロイでもほっこり見えないのがお気に入り。

サイズは着丈で判断して、Mにしました。(春夏のUNIQLO UのデニムジャケットMサイズとほぼ同じサイズ感です)

スウェットなど分厚いトップスの上でも楽々羽織れるゆるっと感もありながら、バランス良く羽織れるショート丈です。

お値段も魅力的!

What's New

Read More

Feature

Ranking