美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

フラットでも即オシャレで女っぷり!

フラットシューズ愛がとまらない。心ときめく大人可愛いフラットミュール
先日、予約していたTSURU by MARIKO OIKAWAの靴が届きました。

一目惚れしたパール付きミュール。

実物を見ずに予約しましたが、予想を裏切らない可愛さにキュンキュン。
履いた瞬間、女子♡になっている自分がいました。(女子と言って良いのか)


これを履いてどこへ出掛けよう?と考えるだけで心躍る。
フラットでも即オシャレで女っぷり!_1_1
ハラコ素材とコットンパールが大人可愛くて。

大人だけで集まる女子会の日、
都会へショッピングへ行く日、
貴重なひとり時間の日、
そんな時に履きたいと思える靴。
フラットなのに女っぷり上がります。

やっぱり何歳になっても女子力の高いものにときめくんだな〜
女子でよかった〜
女子って楽しい〜
フラットでも即オシャレで女っぷり!_1_2
なんと!美女組の大先輩ゆっきーさんも先日のブログでこちらのミュールをご紹介されていました。
ゆっきーさんはベージュ。
ベージュもとっても可愛いです。
フラットでも即オシャレで女っぷり!_1_4
私的にデニム合わせ最強です。ボーダーにパールの組み合わせも大好き。
地味目なシンプルコーデも即オシャレに変身。


「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」

値段に関わらず自分が気に入った靴はケアしながら素敵な状態で丁寧に履きたいなと改めて思いました。

これを機に久しぶりに靴の断捨離をし、
お直し不能なくたびれた靴はありがとうさよならしました。

これからも心ときめく靴に出会いたいし、おばあちゃんになるまで女っぷりあがる素敵な靴を履いていたいな。

フラットシューズ愛は止まりませんが、
もちろんヒールもちゃんとはいています。
女性だけの特権、女っぷり上がるヒールもやっぱり好き。

背筋がシャンと伸びる感覚も。
皆さんはこの秋冬、どんな靴を買われますか?気になります^ ^

What's New

Read More

Feature

Ranking