働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性を美しく輝かせることが好き!一流として極め続けるセラピスト

職業:エステ・セラピスト講師、ファッションスタイリスト、ミュージカル舞台トレーナー、インスタコンサル
My favorites:ファッションと美容、ラグジュアリーホテル、ホテルスパ巡り、山と海、ハワイ、花と空と動物が大好き。特に猫。ご褒美にハワイ島の大自然で野生のイルカと泳ぐことが私のリフレッシュ時間。

奈良県出身、結婚して東京14年目在住、夫と猫セイラ店長と暮らす。

身長:172cm




ボクササイズで、たるんだBodyを引き締めっ!!

もうすぐ秋。 美味しいものを沢山食べた~い!! その前に、 話題の「暗闇ボクシング」で大量のカロリー消費!
先日、人生で初めて、ボクシングへ行ってきました。

NYで人気の「b-monster」
都内で今話題らしい「暗闇ボクシング」

だったら、誰にも見えないし、周りの目を気にせず思いっきり、パンチが出来そう!

声をかけてくれた方から、「インスタ映えするよーっ」てことで
更にウキウキで出かけました(この後、何も知らずに・・・)

女子での集まりで、写真を撮る楽しみで盛り上がり、
いざ、レッスンが始まると・・・・

これが、死にそうなくらい本気度高し!(笑)
大音量の音楽で、ノリノリになりつつも、スクワット、腕立て伏せから始まり、最後にボクササイズ!

友人と笑いながらも
楽しく死にもの狂いでレッスンを終了し(笑)終わった後は、何も考えられないほど。

きづけば、
身体と大量の汗ですっきり!!

私は、まさかの睡眠3時間で、初トライしてしまい(笑)正直
フラフラでしたが(笑)

皆さまは、睡眠をしっかりとってから挑んでくださいっ。

これは、40代の私には、欠かせないフィットネス!
モヤモヤをスッキリさせてくれるので、不思議とどうしてか、また通いたくなる!

インスタ映えの場所は、羽田空港です(#^^#)

運動は、運を動かすと言われてます。
流れを変えたいときに♪

あとは、身体も引き締まるので、いつまでもカッコよく、大好きな服を着こなすために頑張ってマス。


いつまでも健康で元気でいたいですね!



いつも最後まで、お読みくださりありがとうございます。


かっきー
ボクササイズで、たるんだBodyを引き締めっ!!_1_1
恥ずかしいけど、披露させていただきました。 今は、上半身を鍛え中。
ボクササイズで、たるんだBodyを引き締めっ!!_1_2
ボクササイズで、たるんだBodyを引き締めっ!!_1_3
今、羽田空港はインスタ映えスポット沢山ありますよー♪
Instagramもご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!