働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

夏で疲れたカラダと季節の変わり目で揺らぐココロを整える

すっかり涼しくなり寂しく感じる今日この頃。大人にうれしい入浴剤でゆっくりリフレッシュ♡
ここ数日、風がずいぶんと涼しくなってきましたね。
風は秋色ですね。←(聖子ちゃんsong)

夏 暑いですが大好きな季節です。

ジリジリと照りつける太陽
なんだかパワーをもらってるような気がするんです。

今年は夏が来るのが遅かったのに秋が来るのが早い。
日も短くなってきて寂しささえ感じます。

そして、トンボが飛んでいた ← 完全秋じゃ〜ん!

涼しくなった最近のお楽しみはゆっくりお風呂に入ること。

真夏は暑過ぎてシャワーで済ませていましたが
ここ数日はしっかりと湯船に浸かり体を温めています。


最近のお気に入りの入浴剤がコレ
Auter
夏で疲れたカラダと季節の変わり目で揺らぐココロを整える_1_1
精油の香りがたまりません♡水素が配合で大人の疲れもしっかり取ってくれる?
水素が配合されているらしいです。
とっても温まり体が軽くなるような感じがします←個人的感想です(笑)

特にゼラニウム&ラベンダーがお気に入り♡
ゼラニウムの甘い香りと、ラベンダーの優しい香りが
大人のココロを癒して、リフレッシュさせてくれます。

ゆっくりとお風呂に入り、
夏で疲れたカラダと季節の変わり目でゆらぐココロを整えて
秋モードにスイッチして行きたいと思います。


秋のファッションもそろそろ気になりますね。

こどもたちの学校もいよいよ始まります(汗)
お弁当づくりも復活(泣)
みなさま、がんばりましょうね。



みっきーでした


夏で疲れたカラダと季節の変わり目で揺らぐココロを整える_1_2
バスタイムには自作の石けんは欠かせませんヾ(*´▽`*)ノ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!