働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

一目惚れ♡ステートオブエスケープのロンハーマン限定カラー

秋のおしゃれは小物から。
ふらーっと入ったロンハーマンで
グリーンのステートオブエスケープを発見!

グリーン大好き♡
グリーンもいろいろありますが、このグリーン大好きな色味♡
一瞬で気に入ってしまいました。
一目惚れ♡ステートオブエスケープのロンハーマン限定カラー_1_1
このカラーはロンハーマン限定だそうです。
大きさを迷いましたがショルダーを購入。
一目惚れ♡ステートオブエスケープのロンハーマン限定カラー_1_2
身長158センチです
欲しいな…って思っていた大きさ、ショルダーの長さに感動でした♡

こんなにもジャストサイズってなかなか無い!

そして、2WEY
持ち手も付いているのでハンドとしても持てます。
一目惚れ♡ステートオブエスケープのロンハーマン限定カラー_1_3
ショルダーの紐はin

秋のお出かけがますます楽しみになりましたヾ(*´▽`*)ノ

ロンハーマンは日本上陸10周年だそうで、限定の商品もたくさんありましたよ。

どれもほんとに素敵で…
欲しいものたくさん(汗)

またゆっくりお買い物に行きたいと思います。

みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!