美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2

初心者でも簡単!トレンドのブラウンカラーとも相性の良い、レオパード柄の取り入れ方
秋らしさが叶うレオパード柄。
インパクトがある柄なので、大きな面積で取り入れるのは勇気がいるという方も多いのではないでしょうか。
簡単なのは「小物で取り入れる」こと!
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_1
先日ブログに載せたコーディネートでは、ミニバッグで取り入れていました。

↓下の写真のようにシューズで取り入れるのもおすすめです。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_2
強いイメージのレオパード柄でも、つま先が丸いラウンド型なら可愛らしさが出ますね。

小物で取り入れることに慣れたら、お洋服にもチャレンジ。

レオパード柄のスカートが人気ですが、私はあえてトップスで取り入れてみました。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_3
ポイントはベースの色!

ブラウンやキャメルにブラックのレオパード柄は主張が強くなりますが、このトップスは淡いベージュにブラックの柄なので優しげな印象になります。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_4
まだ暑いので1枚でさらっと着ています。

洗濯してもしわにならないポリエステル100%、涼しくなったらカーディガンやジャケットのインナーにも良いかなと思います。

サイズは大きめでふわっとしたシルエット。裾も長めなのでボトムにインしてもそのまま出しても可愛いです。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_5
私は裾を出してピタッとしたデニムと合わせるのが好み。

パンプスとバッグも色みを合わせてきれいめコーデにしました。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_6
blouse GU
denim UNIQLO
pumps pellico
bag ZAKKA-BOX
シューズとバッグをブラウンスエードにチェンジしてローファーとフリンジバッグでカジュアルにシフトするのも気に入っています。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_7
レオパード柄のブラウスはGUで値下げしていたので990円でゲット!
(Sサイズを着用しています)

他にもGUでゲットした、これから使えるアイテムをご紹介♪
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_9

エクリュなカラーが上品なリブニットです。

リブニットは体のラインをひろいすぎない方が好きなので、ワンサイズ上げてMにしました。

袖口のピンクゴールドのボタンがポイントです。袖が長めなつくりなのも個人的には嬉しい^^
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_11
さらに、パイソン柄のポインテッドバレエシューズも追加!

レオパード柄同様、パイソン柄も気になっていたんです。

このバレエシューズのラインナップにあればいいなと思ったら、ちゃんとある♡

かゆいところに手が届くGU!
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_12

このバレエシューズは発売当初から愛用しています。

サイズ展開はS、M、L、XLなので、合う方合わない方がいると思いますが、私(普段23.5cm)はMがぴったり。

素足で履いても靴ずれしない、脱げない、まさにシンデレラフィットなんです。

先日載せたチェックのシューズもこのシリーズ。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_14
時期によってラインナップは変わるようですが、毎シーズン買い足しているような気がします。

春先はギンガムチェックが活躍していました。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_15
最初に購入した赤も春夏によく履いています。
この秋マストなレオパード柄&【GU】秋物購入品vol.2_1_16
今回パイソン柄を履いてみて、すごく歩きやすくなっていると感じました。

靴底が少し厚くなってクッション性がアップ。

あたりがやわらかくなってフィット感も良くなっています。

今後もGUの進化に注目です!

What's New

Read More

Feature

Ranking