美女組No.112 junjun
No.112 junjun
洗練されたアラフォーの大人スイートスタイルファッションを追求中。
身長:170cm
職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!
ファッション(アラフォーが着れる甘めテイスト)を中心に綴っています!

この秋外せない「ブラウン」で大人のトレンドコーデへ!

やっぱりこの秋注目は「ブラウン」!ということで、早速コーデに取り入れました♪
まだまだ暑い日が続きますが、あっという間に9月も中旬に。
私も色から秋へ少しずつシフトしてみました。


この秋外せないブラウン。
Marisol10月号でも特集が組まれています!
早速、私もブラウンコーデを楽しんでみました♪
この秋外せない「ブラウン」で大人のトレンドコーデへ!_1_1
tops:TIARA skirt:currentage
デザインはとてもフェミニンですが、
ブラウンベースにサーモンピンクの水彩画のようなフラワープリントと
シックな組み合わせなのでアラフォーにぴったり。
シルク100%素材なので肌触りや揺れ感も◎です。



この日はベージュと合わせて。
先日書きそびれていましたが、トーンオントーンという配色名があります。
元々の色が同じで、明るさを変化させた配色のことです。
ベージュもブラウンも、元々の色は「オレンジ」。
ベージュは白を混ぜて明るく、ブラウンは黒を混ぜて暗くした色。
なので相性抜群なわけです。



そして、このスカートで使われている
ブラウン×サーモンピンクはコンプレックス配色。
先日ご紹介したebureのスカートにも使われている
自然にはないパッと目を引く配色。

前回に続き、やっぱりステキ♡なのには理由がある!
  • この秋外せない「ブラウン」で大人のトレンドコーデへ!_1_2-1

  • この秋外せない「ブラウン」で大人のトレンドコーデへ!_1_2-2

晩夏から活躍してくれていますが、
冬はオーバーサイズニットやロングブーツと合わせて
甘辛コーデを楽しみたいスカートです!

What's New

Read More

Feature

Ranking