働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

手元から始める秋支度。~9月ネイル~

まだまだ毎日暑いですが、すこーしずつ秋の準備をしたいところです。
さようなら夏🍉
手元から始める秋支度。~9月ネイル~_1_1
夏ネイルとビール。これぞ夏!
大好きな夏が終わってしまいます💔
何をどうしなくても、1年経たずにそれはまた巡ってくると分かっているのに、秋はどうしたって切ない季節なのです😢
よって、意を決しての、秋ネイルです🍁

(実際のところ…秋カラーは大好きで、ネイルのサンプルを見て、すっかり上機嫌なわけですが…)

今回は色から。チョイスは【ボルドー】。写真だとだいぶ【レッド】に見えますが、、、実際【ボルドー】です🍷
ただ、まだちょっと全部の指にボルドーは早いかしら?と思い、クリアな指を混ぜるデザインにしてみました。
手元から始める秋支度。~9月ネイル~_1_2
5本中2本がクリアなんですが、初秋だと左手の配置の方がバランス良く見えますね。(親指がボルドーで長い指が2対2。まぁ自己満足の領域です…)
クリアの指のデザインは…これ、またしてもシールなんです!(ネイリストさんに聞いても、柄名は不明。(笑))なんとも言えない微妙なニュアンスが、何だかオシャレに見えて(笑)気に入りました💕
手元から始める秋支度。~9月ネイル~_1_3
初秋に秋カラーとクリアのミックスデザイン。
少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!