美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

秋のお買い物は大人のための上質スニーカー

やっと納得のいく綺麗めシンプルなものに出会えました!
秋のお買い物は大人のための上質スニーカー_1_1
自称コンバース好き・・現役含めて10足は好んで履いてきたコンバース!
大好きだけれど、もう少し綺麗めで大人っぽいものを探したいとスニーカー難民になって早1年。

なかなか納得できる素材やカラーに出会えずにいましたが、ふと出張先で出会ったこの子に一目惚れ♡
秋のお買い物は大人のための上質スニーカー_1_2
2014年~復刻版として再版されているadidas「STAN SMITH(スタンスミス)」
その中でも”大人のための・大人が履くスタンスミス”として謳われているSTAN SMITH “RECON”

オールレザーで天然皮革。ブラック×ホワイトでヒールにスクエアプリントのデザイン。少しモードでグラフィカルなイメージなのも決め手になりました。
秋のお買い物は大人のための上質スニーカー_1_3
インソールのゴールド文字にもテンションが上がります(見えないところ・・例えばジャケットの裏地などにも一工夫あると嬉しくなるタイプです!)

これなら綺麗めのタックパンツとも相性バッチリな大人っぽさです。
スタンスミスがお好きな方ならきっとご存知だと思いますが・・初心者のわたしは試着しながらお店の方と話す中で知ったスタンスミスのサイズ感。

オールレザーでデザイン的にもかなり大きく見える(比較的ゆったり)な作りなんですね!おすすめは実サイズよりも1つ小さめがぴったりくるということ。通常24.0cmのわたしも履いて納得・・23.5cmがベストサイズでした♡

発売中のMarisol10月号でもスニーカー人気は継続。綺麗めスタイルでの着こなしも紹介されています。コーデを参考にしつつ、秋はたくさん履きたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking