働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル

大人のパーティーにはドレスコードがありました。 台風上陸当日のホワイトコーデはこんな感じでした!
元同僚たちが集まって、友人のバースデーパーティが開催されました。

ドレスコードは『白』

どんなファッションで行くか悩んでいたら・・・。
この日は関東に台風が上陸するという。

悩みに悩んで、
先日ご紹介したオーガンジーのトップスを着て行くことにしました。



ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル_1_1
一緒に写っているのは、いつも素敵なスタイルでセンスのいいMちゃん。この日も素敵でした!!
コーデのボトムスはネービーのタイトスカートとネイビーパンプス。

アクセサリーは
シルバーのブレスレットにイヤリング。


かなりシンプルなスタイルです。
ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル_1_2
カーディガンは無しで行きました。実はこの時、足の薬指骨折中!!サンダルは会場付近で履き替え。(こんな時に・・・・)
ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル_1_3
ミントグリーンのメロンのショートケーキ!! 
会場は

『駒沢食堂』というテラス席も素敵なレストラン。

パークハイアットの総料理長もなさっていたシェフがこの日も腕をふるってくれました。



ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル_1_4

50名以上が集まっていた(と思います)
パーティの皆さんがなさっているホワイトコーデは
とっても華やかで素敵でした。


ドレスコードは白! 40代のパーティースタイル_1_5
同期のみんなで記念撮影

カジュアルなパーティスタイル
まだまだ勉強中です!!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!