働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

-5.4kg‼︎ 3週間ダイエット企画に参加しました

過去最高体重を更新していた私、さすがにマズイ…と考えていた時に、ダイエット企画募集がありました。 諸手を挙げて参加!
今回は約3週間の挑戦でした。下半身太りの私の場合、運動はスクワットとヒップ上げ、食事は脂質と糖質の組み合わせNGというものでした。大好きなパン、麺類、お菓子が食べられないストレスとの戦い…頑張りました!
-5.4kg‼︎ 3週間ダイエット企画に参加しました_1_1
炭水化物の代わりに、赤身のお肉やコンビニで販売しているサラダチキン、ゆで卵などで、しっかりたんぱく質を摂取しましたよ。

野菜サラダだけとか、スープだけ、とかカロリーを抑えるメニューでは、もうアラフォーはなかなか痩せられません…

しなやかな筋肉をつけながらのダイエットを意識しました。
-5.4kg‼︎ 3週間ダイエット企画に参加しました_1_2
外食にも気をつけました。大好きな韓国料理のソルロンタン。キムチなどの発酵食品、牛の頰肉の温まるスープ、この日は、白飯もちょっと食べちゃいました。それくらい、ゆる〜くが続くコツかも。
運動はスクワットというどこでも簡単にできるものだったので、出張先やゴルフの待ち時間など、手軽に取り入れられました。

本当にこの企画に参加させていただき、感謝しております!

サイズのビフォー・アフターは是非発売中のマリソル2月号をご覧くださいね!特にへそ下のサイズダウンが顕著でしたよ☆

次回ブログでは、ダイエット企画のその後や、取り入れているダイエット食品情報をお伝えいたします。
-5.4kg‼︎ 3週間ダイエット企画に参加しました_1_3
-5.4kg‼︎ 3週間ダイエット企画に参加しました_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!