美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!

ビビッときたので即、2色買い!辛口派やモード派の方におすすめです。
 スニーカー大好き派としては、サンダルを卒業した秋はまさにスニーカーハイシーズン!
 以前ブログにも書いたとおり、ここしばらくは、ダッドスニーカー一辺倒だったり、それにも飽きてきて、定番に戻ったりしていましたが、この秋冬はどんなスニーカーを履こうかな、と楽しく考えていました。
(以前のブログも良かったらご覧ください)
 そんなとき目に留まったのが、アディダスのスタンスミスバックル!
 通常のスタンスミスは、私にはどうも似合わないフォルムで、手を出していなかったのですが、シューレースではなくバックルタイプのこちらは、アッパーがすっきりとしており、ほっこり感がゼロ。
ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!_1_3
色はホワイトとブラックの2色展開。
久しぶりにビビッときたスニーカーなので、もちろん、即2色買いました!
 なんといっても、このシルバーのバックルが、硬派な雰囲気を作ってくれます。
 こういう装飾は、モードに寄りすぎる危険性もありますが、そこはスポーツブランドならではのカジュアルさの残る仕上げ。さすがアディダス!
ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!_1_4
 バックルの開閉もしやすいです。
 横から見た感じもすっきりしています。
 ワンピース+レギンスコーデで合わせていますが、秋冬は、ウールのパンツに合わせたいなと思っています。
 タイツとロングスカートでも合いそう。
 
ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!_1_5
 ナローフィットなので、幅広の私はいつもより0.5センチ上げました。
 通常幅の方は、普段のサイズでOKだと思います。
ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!_1_6
 アディダスの公式通販ページは↓ まだまだ在庫もあるようです。
 そういえば、夏前にこちらも2色買いしてしまいこんでいたリーボックもそろそろ活躍させないと。
 スニーカーの秋、楽しんでいきたいです!
ほっこりしない、ピリッと辛口大人スニーカーは定番ブランドで!_1_8

What's New

Read More

Feature

Ranking