働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

今、買い足すべきはどんな服?

暦は秋でも暑い日もある!コットン素材や半袖ニットで秋見えしながら賢く体温調節
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は最近買い足した洋服について。

暦は秋ですが9月とは思えないような夏日の日もあり毎日着るものに困ってしまいますよね。

そろそろノースリーブも着るのもなんとなく恥ずかしい。

そこで半袖のニットとコットン素材のリブニットを買いました。

今、買い足すべきはどんな服?_1_1
半袖のベージュニットはパールボタンがとっても可愛い♡パール好きにはたまりません!
パールがあるほうを前に着ても後ろで着てもいい2wayだそうです。

テラコッタカラー(オレンジがかった茶色)のコットンリブニットもあまりピタピタせず体のラインを拾いすぎません。
袖口に縦に並んだボタンもいいアクセントになっています。
今、買い足すべきはどんな服?_1_2
着てみるとこのような感じになります。
まずはテラコッタカラーのリブニット。

チェックのワイドパンツと合わせてみました。
パンツの色はグレーですがブラウンのラインが入っているのでテラコッタのニットと合わせても相性がいいです。
今、買い足すべきはどんな服?_1_3
パールボタンニット。
ウール混ですが半袖なので暑さはあまり感じることはなく季節感が出るのでお気に入りです。
ブラウンのワイドパンツと合わせました。

どちらのニットもデニムとの相性もいいので着こなしの幅が広がりますね!
今、買い足すべきはどんな服?_1_4
それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^ ^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!