美女組No.81ふくまりのブログ
美女組:No.81 ふくまり

No.81 ふくまり

時々お仕事もする主婦

早いもので美女組6年目です。
航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。
美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆

よろしくお願いします!

Instagram:marimarikun

ダイエット企画その後…

2017年1月22日
11月末までに-5.4kgを達成した私。12月に入り忘年会、クリスマス、お正月と食べたり飲んだりする日々…その後はいかに!?
マリソルの企画で-5.4kgを達成させていただきましたが、気になるのはその後。リバウンドしたんじゃないの〜?そこんとこ、どうなのよ〜?そんな声が聞こえてきそうです。

そこで、1月22日現在は…

体重はさらに1.5kg減り、ダイエット開始からなんと-6.9kg!

意外ですか〜?

結構、年末年始やらかしていたんですが 笑

基礎代謝量と筋肉量をキープすることに努めました!

そして、企画が終わって、気が抜けて、どうしても食べたくなっちゃったおやつに工夫をしました。
こちらのエナジーバー「ローバイト」は有機ナツメヤシが原料で砂糖や添加物を一切使わずに作ったダイエッターの間で話題のおやつ。一瞬チョコレートを食べているかのような自然な甘みと歯応えに大満足!
ヨーグルトもよく食べています。
最近のマイブームは、凍らせて、フローズンヨーグルトで楽しむこと。
年末にふるさと納税で大量に返礼品としていただき、冷凍庫に保管しています。
お正月明けから、またゆる〜く、たんぱく質メインの食事にしています。同じく企画で頑張ったダイエット仲間、No68かんちゃんの記事で見た「納豆オムレツ」作ってみたら、焦げちゃいました…。でも美味しかったですよ!
これからもゆる〜ゆる〜と続けて行きたいと思います!

What's New

Feature

Ranking