働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

ダイエット企画その後…

11月末までに-5.4kgを達成した私。12月に入り忘年会、クリスマス、お正月と食べたり飲んだりする日々…その後はいかに!?
ダイエット企画その後…_1_1
マリソルの企画で-5.4kgを達成させていただきましたが、気になるのはその後。リバウンドしたんじゃないの〜?そこんとこ、どうなのよ〜?そんな声が聞こえてきそうです。

そこで、1月22日現在は…

体重はさらに1.5kg減り、ダイエット開始からなんと-6.9kg!

意外ですか〜?

結構、年末年始やらかしていたんですが 笑

基礎代謝量と筋肉量をキープすることに努めました!

そして、企画が終わって、気が抜けて、どうしても食べたくなっちゃったおやつに工夫をしました。
ダイエット企画その後…_1_2
こちらのエナジーバー「ローバイト」は有機ナツメヤシが原料で砂糖や添加物を一切使わずに作ったダイエッターの間で話題のおやつ。一瞬チョコレートを食べているかのような自然な甘みと歯応えに大満足!
ダイエット企画その後…_1_3
ヨーグルトもよく食べています。
最近のマイブームは、凍らせて、フローズンヨーグルトで楽しむこと。
年末にふるさと納税で大量に返礼品としていただき、冷凍庫に保管しています。
ダイエット企画その後…_1_4
お正月明けから、またゆる〜く、たんぱく質メインの食事にしています。同じく企画で頑張ったダイエット仲間、No68かんちゃんの記事で見た「納豆オムレツ」作ってみたら、焦げちゃいました…。でも美味しかったですよ!
これからもゆる〜ゆる〜と続けて行きたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!