働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ

大注目のコーデュロイ素材を取り入れておしゃれを先取り
ようやく涼しくなってきましたね。
少し前のコーディネートです。

オーダーしていたチェックスカートが届いたので、今しかできないと思いノースリーブトップスを合わせていました。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_1
様々なチェック柄がありますが、地がブラック、ネイビー、モスグリーンなどのシックなチェックが昔から変わらず好きです。

ロングスカートは全体に占めるチェックの分量が多いので、ブラックでまとめても地味にならないかなと思います。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_2
短めにかけたスクエアバッグをポイントにして。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_3
手に持ったシャツは秋冬マストなコーデュロイ!
くすみピンクが優しい雰囲気。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_4
オーバーサイズなので、羽織るとこんな感じです。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_5
丈はお尻が隠れるぐらい長め。
バサッとカジュアルに羽織るのが気分です。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_6
前上がりになるように、少し襟を抜いて着ています。
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_7
これまでビッグシャツに合わせるのはスキニーデニムなど、スリムなパンツばかりでした。
今季はロングのフレアスカートに合わせて、長い×長い・ボリューム×ボリュームなコーディネート。
シャツの袖もたっぷり♡
それでも、首・手首・足首の3首見せでしっかりアピール(笑)
真っ先に取り入れたい旬のコーデュロイ_1_8
sleeveless top GU
skirt titivate
shoes UNIQLO
shirt GU
bag ricordi

ではまた明後日です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!