働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ

【秋の通勤スタイル】きれいめパンツで美脚ラインを叶えます
トレンドのゆるっとシルエットでコーデを組んだ次の日は、ミニマムなスタイルにしたくなるのは私だけでしょうか?

シャツもパンツも自分に合うジャストサイズで揃えると、気持ちも引き締まるような気がします。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_1
オーソドックスなお仕事スタイルも「色」で秋の装いに。
赤みがかったブラウンを基調にしました。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_2
大きめのブロックチェックのシャツは一気に秋ムードが高まります。
合わせたテーパードシルエットのパンツはチョコレートのようなブラウン。
UNIQLOのEZYアンクルパンツで色の表記はWINEです。
身長161cmでXSサイズ着用でこの丈感。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_3
このパンツ、ウエストゴムでとっても穿きやすいです。
シワになりにくく、お手入れがラクなイージーケアという点もポイント高。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_4
裾にかけて程よく細身になるデザインが脚のラインを綺麗に見せる効果があるので、上品で女性らしいスタイルを演出してくれます。
小物はバーガンディのパンプスにブラウンのバッグを合わせました。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_5
パンツは気温に関係なく1年を通して穿けそうな程よい厚みでハリのある生地なので、シャツ、スウェット、ニットなど合わせるものを選びません。

特にブラウンはトレンドですし、このパンツ1本あればかなり通勤コーデに活躍しそうです。
ラクなのにきちんと見えて品良く決まる!ユニクロの美脚パンツ_1_6
shirt ZARA
pants UNIQLO
shoes Odette e Odile
bag Chloe

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!