美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

オトナのためのBBクリームを初体験

PR
毛穴、シミ、くすみ、小じわ、オトナの悩みをカバーしてくれる「毛穴パテ職人」のBBクリームの魅力をご紹介します。
今回Marisol編集部より「毛穴パテ職人のエッセンスBBクリーム」をお試しする機会を頂きました。
オトナのためのBBクリームを初体験_1_1
サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームML(モイストリフト) 33g 1300円(税抜)
オトナのためのBBクリームを初体験_1_2
なめらかなテクスチャー、自然な肌色
正直、BBクリームを使うのは初めて。

値段もプチプラだし、これ1本で本当に大丈夫?!と初めは半信半疑でした。←ごめんなさい。

使用してみてびっくり。

なめらかなテクスチャーがつけた瞬間ピタッと密着。
毛穴やシミをしっかりカバー。
重ね付けしてもよれません。


まず、手元の写真をご覧下さい↓。
オトナのためのBBクリームを初体験_1_3
手の甲の色ムラが均等に。また小さなシミが消えた!
次に、顔のbefore→afterをご覧ください。
さらに魅力をお伝えしたく、
勇気を出して素肌のドアップを。
お目汚し失礼致します。
こんな時に限って花粉の影響でお肌が荒れていますが。泣
オトナのためのBBクリームを初体験_1_4
すごい!ひと塗りでキレイな仕上がりに。
3箇所のシミや毛穴はカバーされ、
肌荒れ中の頬の炎症(赤み)も抑えてくれています。
目元下のシミに関しては、小学生くらいからある傷跡(深いシミ)なのですが、こちらも目立たなくなり驚きでした。
しっかりカバーしてくれるのに、厚塗りになりすぎないところも魅力のひとつです。


しかも、
SPF50、PA++++

美容液が83%配合されているとのこと。
メイクしながらスキンケア効果を期待できるのは嬉しいです。

この毛穴パテ職人のBBクリームはまさにオトナのためのBBクリーム。


皆様も是非お試ししてみてください。






What's New

Read More

Feature

Ranking