働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク

PR
欲しい効果がぎゅっと凝縮!これを塗るのと塗らないのとでは、仕上がりに大きく差が出ます
10月になりました。

ファッションだけでなく、スキンケアやメイクアイテムもそろそろ秋冬仕様にチェンジ。

私が最近使い始めたのは、ハリ美肌成分たっぷりの高保湿BBクリームです。
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_1
オイルの膜で保湿成分を包み込むうるおい内包設計なので、小じわや毛穴が気にならないピンとしたハリ肌をキープし、乾燥、紫外線、微粒子汚れなどの環境刺激からお肌をまもる効果があるそうです。

【使用方法】
スキンケアでお肌をととのえた後、適量(パール粒大)を顔全体にのばし、なじませます。
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_2
手元で試してみたところ、美容クリームのようになめらかに伸びました。

BBクリームはカバー力があるので、比較的かためのテクスチャーをイメージしていましたが、こちらは伸びがいいのでやわらかめに感じました。
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_3
なじませると、ピタッとフィットするような感触です。

before → afterを見比べてみると、赤みの出やすい私の肌も明るさが増し、ムラなく均一なツヤ肌に!
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_4
この1本で7役というからスゴイ!!

・毛穴パテ効果
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・美容液効果
・UVカット効果
・肌ストレスブロック効果

まさに隙なし!職人技!

その名も「毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム モイストリフト」です。

人気のベースメイクシリーズのなかでも、美容成分を強化し、大人向けとして発売されたBBクリーム。

仕上がりは自然な感じで、メイク崩れも特に気になりませんでした。
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_5
私は「毛穴パテ職人」という名前だけは知っていて、パテという言葉からなんとなくマットなのかな?という印象を持っていました。

実際に使ってみると、お肌の色ムラはととのえてくれるのに、とてもみずみずしくて多機能性に驚きました。

さらにプチプラなんですよね!

今回マリソル編集部よりお試しの機会を頂けて本当に良かったです。
気になる方はぜひ試してみてくださいね。

全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店等で取り扱いがあるようです。
パッケージはこちら↓
高密着でムラなし!大人の悩みをカバーしてくれるベースメイク_1_6
毛穴パテ職人
エッセンスBBクリーム ML
SPF50+・PA++++ 33g ¥1300

Webサイトはこちら

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!