働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

カバー力抜群”オトナBBクリーム”

最新のBBクリームを使ってみました
Marisol編集長部から届いた最新のBBクリームを試してみました。
高保湿BBクリーム「毛穴パテ職人」
人生初BBクリーム。
早速使ってみましたが「毛穴・シミ・しわ」が消えるカバー力でお肌が自然だけどきれいに見える感じで整いました。また、高保湿で化粧崩れしにくいので朝塗って夕方まで長持ちしました。下地不要だからメイク時間の短縮もできます。
カバー力抜群”オトナBBクリーム”_1_1
”パテ職人”というだけあってカバー力が素晴らしい
やっぱりカバー力がすごかった。いろんなものを隠さなくてはいけないアラフォー世代の私には嬉しい効果が実感できました。試用は手の甲に。。。血管の色が消え、ワントーン明るくなっていることが確認できます。(下写真参照)
  • カバー力抜群”オトナBBクリーム”_1_2-1

    before(加工なし)

  • カバー力抜群”オトナBBクリーム”_1_2-2

    after(加工なし)

  • カバー力抜群”オトナBBクリーム”_1_2-3

    on(加工なし)

顔だけでなく、手の甲、肘、膝など体のいろんな部分に手軽につけてもいいかも知れません。私は肩のシミが気になるのでノースリーブの服を着るときに使えそうです。
外出先の化粧直しに最適
パッケージが細めなので化粧ポーチに収まりやすかったです。これまでは下地とリキッドファンデーション、パスダーの3点セットを持ち歩いていましたが、これからは、BBクリーム「パテ職人」1本になりそうです。

E.Hiromi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!