働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

蛯原友里ちゃんのスタイル&フォトブック『Here I am』の撮影メイキング動画を公開!

マリソル編集部のおすすめ情報をお届け!
蛯原友里ちゃんのスタイル&フォトブック『Here I am』が好評発売中!

美しいニースでのエビちゃんの笑顔やオフの可愛い姿、東京のライフスタイルがよくわかる1か月私服密着や、今まで語られて来なかったエビちゃんの美の秘密、そして40歳の今、今まで、そしてこれからを語ったロングインタビュー・・全てが宝物です。是非じっくりご覧下さい!

この撮影メイキング動画もお楽しみ下さいね。ブックの様子が少し想像できます!

そして!今回はエビちゃんの40歳を記念した企画で、実は集英社と小学館という2つの出版社がタッグを組んだものなのです。小学館から同時に発売された『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』はCancam、AneCan、Domani時代の写真からなんと300点掲載〜!!

私も拝見しましたがとにかく可愛い!その時代の自分のことも思い出したりして楽しめます!2冊比べて読むと心にしみいり、なかなかに充実した気持ちになります。おススメです!是非力作の2冊、ご覧いただければと思います。
(編集長イシダ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!