働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス

シンプルなのに華やかさをアップしてくれる、注目の「ボウタイブラウス」
少しずつ秋めいてきましたね。

アウターが必要になる前に、1枚で着ておきたいシャツやブラウスが主役のコーデ。

今秋はレトロ感のある「ボウタイブラウス」がトレンドのひとつ。

最近ZARAで見つけたのは、ボウタイ付きストライプ柄ブラウスです。
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_1
フロントにはインパクトのある長めのボウタイがあしらわれています。

袖には切り替えがあり、ふんわりたっぷりボリューム感のあるパフスリーブ。

ちょっぴりハイネックのデザインです。
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_2
袖口にゴムが入っているので、ブラウジング可能。

インしてもアウトでもちょうどいい着丈。

ボウタイブラウスのイメージを覆すような存在感で、スタイリング映えを叶えてくれる1枚です。

タイトなデニムにバーガンディのパンプスを合わせて。
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_3
blouse ZARA
denim UNIQLO
shoes Odette e Odile
bag Salon de balcony
(XSサイズを着用しています)

さて先日、美女組のhirokoさんに素敵なスイーツをいただきました。

実は気になっていて買いに行こうと思っていたところだったので、とっても嬉しかったです。

BOXからして可愛い♡
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_5
双子がモチーフのパッケージで人気のタルト菓子専門店『タルティン』の「ストロベリー タルティン」です。
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_6
花形のピンクのクッキー生地に、クリームといちごがトッピングされています!
1枚でコーデの主役に!トレンドのZARAブラウス_1_7
東武百貨店 池袋本店と阪急うめだ本店に常設店舗が出店しているようです。

詳細はこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!