ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

オトナのきれいは下地で仕込む!

PR
コスメパトしてるといつも遭遇し、気になって仕方なかった「毛穴パテ職人」。
マリソル編集部様よりお試しの機会をいただきました。
とっても嬉しい~。ありがとうございます!
オトナのきれいは下地で仕込む!_1_1
アラフォーを超えると、ファンデは薄くが鉄則。
シミ、しわ、くすみ、隠そうと厚塗りすればするほど、老けて見える。
だから下地選びはかなり重要視してます。
✔下地だけでとりあえず外出できるくらいに肌の補正効果がある。
✔どんなファンデとも相性がよい。(崩れない)
✔絶対に乾燥しない。保湿効果が高い。
✔伸びがよい。

以上が下地選びのマスト条件。
なかなかハードル高い条件ですが(苦笑)
「毛穴パテ職人」は、この条件すべてを見事にクリア。
❝職人❞と謳ってるだけあるなと思いました!!
色は薄い肌色。
少し重そうに見えますが伸びがよいので、色も乗りすぎずファンデの邪魔もしません。
それでいて気になるシミ、しわ、くすみは見事にカバー。さすが職人。素晴らしいー。
そして一番気になる保湿効果ですが、かなり高め。美容液83%って、納得です!
オトナのきれいは下地で仕込む!_1_2
オトナのきれいは下地で仕込む!_1_3
生え際のニキビ。赤みも凹凸もここまで薄くなります。
これからのお乾燥する季節も、安心して肌を任せられる頼もしい下地です。

What's New

Read More

Feature

Ranking