美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

毛穴隠して1日中崩れず美肌をKeep!

PR
鏡を見るのが嬉しくなる♡まさに職人技のセルフベースメイク
毛穴隠して1日中崩れず美肌をKeep!_1_1
乾燥する季節がやって来ますね・・口や目の周りなどホウレイ線や小じわが気になり、さらに困りものなのが”たるみ”による毛穴の主張!

年齢的にもどこでその大人の悩みをカバーできるのか?メイク時に自問自答する日々です。秋冬に向けてのベースメイクを考えようとしていた際に、Marisol編集部から「毛穴パテ職人、オトナBB」をお試しする機会をいただきました。

毛穴隠して1日中崩れず美肌をKeep!_1_2
大人の乾燥肌さん向けモイストリフト♡この文言にまず惹かれました!
・毛穴パテ効果
・化粧下地
・フェンデーション
・コンシーラー
・美容液効果
・UVカット効果
・肌ストレスブロック効果
一人二役どころか・・これほどの効能を謳っていて期待値も高まります。

使用してみての感想は、伸びが良く気になる毛穴に入り込んで埋めていく感じ。馴染みが良くカバー力も納得です。お休みの日は、これ1本に+フェイスパウダーだけでもOK(SPF50+ PA++++ 秋冬と言えど紫外線対策がされているのも嬉しいところ。)
毛穴隠して1日中崩れず美肌をKeep!_1_3
出張に関してはできるだけ荷物を軽くしたいというのが永遠のテーマ・・いままでは、毛穴用部分下地&化粧下地&ファンデーションと3本持ち歩かないといけなかったのに、先週からはこれ1本で全てを担ってくれるのが本当に嬉しくて助かる!!!

出張先では朝から帰りの空港までメイクを治す暇がなかったりもするので、時間の経過と共に気になる肌悩み(特に毛穴へファンデーションが吸い込まれて目立ってしまう)が登場してラウンジで鏡の中の自分の顔にげんなりすることもあったけれど、それも改善できていて驚きです。

大人のたるみ毛穴には下から上に引き上げながら塗るのがポイントとのこと。毛穴よなくなれ~、毛穴よ隠れろ~と願いながら塗っています。働くアラフォーの心強い味方になってくれるベースメイク、自信を持っておすすめします♡

What's New

Read More

Feature

Ranking