働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

【毛穴パテ職人】美容液仕立て オトナBB すごくいい仕事してくれます♡

PR
毛穴、シミ、シワ、しっかり隠してくれて、一日中ツヤ肌&しっとり。リピート確定ですヾ(*´▽`*)ノ
またシミが…
増えてしまったかも…

少し前はあまり気にならなかった毛穴も…
あれれ?と…
年齢肌を感じていて、化粧品なにかいいものないかしら…
と思っていた今日この頃…

マリソル編集部さまより
【毛穴パテ職人】エッセンスBBクリーム
のお試しの機会をいただきました。
【毛穴パテ職人】美容液仕立て オトナBB  すごくいい仕事してくれます♡_1_1
早速お試しさせていただき、びっくりしたこと。

✔️凄いカバー力です!
 さっとひと塗りで毛穴もシミもきれいに隠してくれます。
  • 【毛穴パテ職人】美容液仕立て オトナBB  すごくいい仕事してくれます♡_1_2-1

    ワンプッシュ出してみました。

  • 【毛穴パテ職人】美容液仕立て オトナBB  すごくいい仕事してくれます♡_1_2-2

    手の甲全体に塗ってみました。 伸ばしただけでツヤ肌になってるのわかりますか?

✔️美容液が83%も入っている
 お肌がとにかく、しっとり、‘うるうる’です。
✔️SPF50
外に出ることが多いので、日焼け止めは年中付けています。
日焼け止め、化粧下地、ファンデーションと順に塗っておりましたが
【毛穴パテ職人】はその必要がなく、これ1本で済みます。
毎朝、とっても忙しいのでこの時短は本当に助かります。
✔️崩れない!
 10月と言っても今年の10月は暑い。
 汗ばむ陽気で1日中外出していました。
 化粧直しもせず1日過ごしましたが、
 シミ、毛穴をカバーしてくれて、自分でもびっくりするくらいのツヤ肌✨
 
【毛穴パテ職人】美容液仕立て オトナBB  すごくいい仕事してくれます♡_1_3
1日外出してきて夕方に撮影。崩れることなくツヤ肌をキープで思わずニンマリ♡
そして、びっくり!!!
お値段1300円(税抜き)

本当に衝撃です。

もちろんリピート確定です。


マリソル編集部さま
この度は素敵なお試しの機会ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!