働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

とっても優秀「毛穴パテ職人 オトナBB」

PR
ワンランク上のお肌の仕上がりに感激!!!
常盤薬品工業「毛穴パテ職人 オトナBB」

マリソル編集部様からお試しの機会をいただき、試させて頂きました。
年々頬の毛穴がとても気になっており(だんだん縦に伸びている気がする。。。)、大変嬉しいです!!

つけ心地は、とてもフィットするのに毛穴がべったりふさがれてしまう感じがしないので、一日つけていても心地良いです。

軽く自然なフィット感なのに、隠したい毛穴はしっかりカバー。

このコストで、このパフォーマンスは本当に優秀!!

毛穴悩みのある方には、本当にお勧めです♡
とっても優秀「毛穴パテ職人 オトナBB」_1_1
とっても優秀「毛穴パテ職人 オトナBB」_1_2
カバー力はあるのに、肌が呼吸できないほどふさがれてしまわない点も優秀だと思います
とっても優秀「毛穴パテ職人 オトナBB」_1_3
普段のメイクよりも仕上がりの質が格段に上がりました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!