働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

アラフォーお肌の救世主♪

PR
マリソル編集部さまより「毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム」のお試し機会をいただきました。
やっと涼しくなってきましたね。
からっとした秋空ですが、季節の変わり目に気になるのがお肌の諸問題。
乾燥、シミ、しわ、くすみ・・・私ももれなく悩んでおります。
今回お試しでいただいた化粧品は、そんなアラフォーの悩み肌にジャストフィットするBBクリームでした。

「毛穴パテ職人エッセンスBBクリーム」とは・・・
・毛穴パテ効果
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・美容液効果
・UVカット効果
・肌ストレスブロック効果
と、1本で、なんと7役もしてくれるスグレモノ。
  • アラフォーお肌の救世主♪_1_1-1

    少量でのびます。

  • アラフォーお肌の救世主♪_1_1-2

    なじませるとこんな感じ。

  • アラフォーお肌の救世主♪_1_1-3

    毛穴レスのお肌に!

乾燥肌の私が特に感動したのは潤いの持続力。
それもそのはず、なんと美容液成分が83%も配合。
乾燥したオフィスでも、夕方までしっかり潤ってくれました。

アラフォーのお肌に救世主!のBBクリーム、リピート確定です♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!