働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元10年銀行員。34歳で起業。2019年4月には、都内から鎌倉へ移住しました。現在は、家族や暮らしを大切にしながら、自分を活かした仕事を叶えていきたい女性を【インスタ/コーチング】でサポート中。こちらのブログでは、ライフスタイル、日々大切にしている習慣、旅行を中心にお届けしていきます。

1日中毛穴レスを叶える!大人のBBクリーム

PR
大人のお肌の悩みを、時短で、しっかりカバーしてくれる、優秀な化粧品に出会いました。
Marisolのモデルさんのように、
毛穴レスな、しっとりツヤツヤメイクは、いつも憧れ!


しかしながら、家事も、仕事も、子育てもあって、

「毎日、メイクに、そんなに時間かけてられないよー!」

というのが本音だったりします^^;


ですから、時短を叶えながら、毛穴や小じわ、シミを隠せちゃう、
そんな優秀な化粧品があったらな〜、と思っていたのです。


そんな時に、マリソル編集部からお試しの機会をいただいたのがこちら!
1日中毛穴レスを叶える!大人のBBクリーム_1_1
1日中毛穴レスを叶える!大人のBBクリーム_1_2
1日中毛穴レスな肌を叶える、大人のベースメイク化粧品
その名も・・・

「毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム」!


実は以前から、気になっていたのです。


これ一つ塗るだけで、
大人の悩みを隙なくカバーしてしまう、と^^
1日中毛穴レスを叶える!大人のBBクリーム_1_3
実際に試して見たところ・・・

程よくとろみのあるテクスチャーで、
伸ばしやすく、肌に自然に馴染んでいきます。


美容成分が含まれているそうで、
本当に美容液をつけたようなしっとり感。


私は海のそばに住んでいるので、
乾燥しやすく、化粧崩れもしやすい環境だと思うのですが・・・

こちらのBBクリームをつけている日は、
よれや崩れもほとんどおきずに、すっごく優秀!


ぜひ、皆さまもお手にとって見てくださいね!
1日中毛穴レスを叶える!大人のBBクリーム_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!