働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

荷物にならない!住所がいらない!新しいギフトスタイル♡

MOO:DMARK(ムードマーク)のソーシャルギフトがスマート過ぎるんです♡
☑︎これから会う友人にギフトを用意する時間がない。
☑︎用意したギフトを玄関、もしくは電車に忘れて来た。
☑︎SNS繋がりの友人にギフトを贈りたい。
☑︎手荷物にならない贈り物をしたい。
☑︎混雑する百貨店でのお買い物が苦手。
もし何かひとつでも当てはまったそこのあなた!
ギフト好きな皆さまに朗報です!
ギフトのアイディアを複数の友達とシェアしてみんなでプレゼントを選べる『ギフトボード』のサービスや、スタイリッシュなラッピング、安心感のある品揃えが嬉しい、カジュアルギフトに特化した伊勢丹のオンラインサービス『MOO:DMARK(ムードマーク)』に
URLで相手にプレゼントが贈れると言う
なんとも今どきなサービスができたんです。
ムードマーク
ソーシャルギフトとはいかに⁉︎
その名も『ソーシャルギフト』!
購入方法は簡単で、
①サイトからプレゼントしたいものを選び
②ソーシャルギフトを選択すると
③お相手にLINEやメールでギフトのURLを送れるようになり、お相手の好きな日時で配送がされるシステムです。
  • 荷物にならない!住所がいらない!新しいギフトスタイル♡_1_2-1

  • 荷物にならない!住所がいらない!新しいギフトスタイル♡_1_2-2

なんだか味気ない?
やっぱり手渡しの方がいいのでは?
という場合も当然あるかと思いますが、
なかなか会えない多忙な友人にギフトを贈りたい時や
SNSで繋がっている仲間の結婚祝いや出産祝い、
開業祝いや誕生日に、
いちいち住所を聞かずにスマートにプレゼントができるのは画期的!
ムードマーク
人気ブランドのナチュラルコスメも充実♡
やっぱり何か手渡ししたいと言う場合には、
手書きのメッセージカードにURLを添えれば
お相手の荷物にならずに渡せますし
可愛いメッセージカード選びに力が入ってみたり
新しいギフトの形にワクワクしてみたり♡

そして自分自身も身軽に(プレゼント持ってますよ感なく)プレゼントができるのもいいところ。
ワインや食器など、大きいものや重たいものだって軽やかに贈れちゃいます。

小さなお子様連れのママやミニバッグ派のおしゃれな友人にこそ、手荷物にならない気遣いのあるギフトを贈ってみませんか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!