働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡

デニム風カラーだからこそ!!レディー感あるノーカラーをセレクト
皆さま
こんにちは。
10月も半ば過ぎ、すっかり気温が低くなりました。アウターなくては朝晩が寒くなってきましたね。

冬のコートまでの繋ぎに着たいなと選んだトレンチコート。
夏のセールで買い足していて、やっとその出番がやって来ました。 

ハイネックのニットを合わせたい時 
ストールを合わせたい時…

ノーカラーのものは、襟元がすっきりしているので、ワードローブの中でも幅が広がります。
セールとは言え、そのポイントを押さえてのコート選びでした。
秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡_1_1
The Virgnia ドレストレンチコート(インディゴブルー)
【Style 1】〜女性らしくエレガントに〜
辛子色をベースにレース柄のスカートでエレガントさをプラス。小物は黒でかっちりと。
秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡_1_2
【Style 2】〜カジュアルスタイルにサッと羽織り〜
ボーダーのカジュアルアイテムを大人っぽいスタイルに!デニム感覚で羽織った気分には、バッグで少しスポーティさをプラス。
秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡_1_3
【Style 3】〜モノトーンコーデの引き立て役〜
ブラックニットにホワイトパンツのモノトーンコーデの上に!小物は赤でフレンチ気分。
秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡_1_4
【Style 4】〜ブラウンカラーとのコラボ〜
大柄チェックのパンツと合わせて、ブラウンとのMIXコーデ!小物はあえて明るめのお色をプラス。
秋のトレンチコートはデニム風カラーで、一味違ったお洒落を♡_1_5
皆さまは、どんな秋スタイルを楽しんでいますか?
まだまだ深まる秋。
お洒落が深まる秋。
ニットが恋しい季節でもありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、これはいいなと思うものをご紹介したいと思います。

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!