働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

アラフォーのお肌にぴったり❣️『ジェリー アクアリスタ』

PR
台風から一夜明け、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。秋、乾いてくる季節には『セラミド』これ一択です!
マリソル編集部さまより、大人気の美容液、アスタリフトシリーズの『ジェリー アクアリスタ』をお試しする機会を頂きました。
アラフォーのお肌にぴったり❣️『ジェリー アクアリスタ』_1_1
何を隠そう、実はアスタリフトが市場に出てきた当時、サプリメントと美容液を愛用していました。今こうして、あの頃より何倍もパワーアップした美容液をお試しさせていただけるなんて!!
色は当時と変わらず、オレンジ寄りの赤。
ジェリーなので、プルプルしてます。
アラフォーのお肌にぴったり❣️『ジェリー アクアリスタ』_1_2
世界最小の『Wヒト型ナノセラミド』配合で、細胞サイズの浸透力を実現。

お化粧水の前に塗ることで、スキンケアのベースをつくってくれます。
秋は、ちょうど乾燥が気になってくる季節。そして、マリソル世代の私たちも、だんだんお肌の潤いが失われていっています…😭
アラフォーのお肌にぴったり❣️『ジェリー アクアリスタ』_1_3
保湿には『セラミド』!!

そして、セラミドだけではなく、抗酸化力が高い『ナノアスタキサンチン』もたっぷり配合されています✨

乾ききる前に、科学の力を借りて、目指せ!ウェルエイジング💕ですね👍

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!