働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

あの『ジェリー アクアリスタ』がリニューアル!

PR
まるで生きているかのようなジェリーの復元力が、秋の肌に染み渡ります。
CMや雑誌でも話題の富士フイルムのアスタリフトはMarisolの美容遠足でもお馴染みのブランド。
美女組さんにも愛用者が多いですよね。
この度Marisol編集部さまよりお試しの機会をいただき、ついに私もアスタリフトデビューしてみました。

お試しさせていただいたのは、CMでもお馴染みの『ジェリー アクアリスタ』。
ドドーンと贅沢に現品が届いたのは、体調が悪く家に篭ってばかりいる時でした。
夏の疲れに荒れ狂うホルモンバランス。お化粧もしなければ、お肌のお手入れのモチベーションも上がらずにいたのですが…
復元力が面白すぎる!
まず心奪われたのは、ジェリーの復元力。
艶ピカのジェリーが、グチャグチャに掻き回してもすぐにまたピンと張りのある美しい姿に戻るんです。
毎回新品のようなジェリーの美しさに、お手入れのテンションも上がります。
ジェリーアスタリスタ
まるで生きているかのような復元力!
とろけるように浸透!
富士フイルムの技術により世界最小レベルまでナノ化された "ヒト型セラミド" がしっかり浸透。
肌に乗せるとすぐにジェリーの角がなくなり、ジュワッと染み込むように柔らかく変化しました。肌馴染みもバツグンでベタ付きもありません。
ジェリーアスタリスタ
肌の上でジュワッととろけるジェリー!
翌朝のお肌が!
初めて使用した翌朝、お肌がしっとりモッチリ手のひらに吸い付きました。
ジェリーの後は化粧水とクリームのシンプルケアだけだったのですが、まるでナイトパックをしたかのようなお肌になっていました。
ジェリーアスタリスタ
翌朝にはこのジェリーのような艶プル肌に♡
急に気温が下がり、乾燥が気になる季節に突入した今こそ、「すぐ」「すごく」キレイになりたい気持ちを応援してくれるアスタリフト、皆さまもぜひお試しになってみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!