働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

レッグ&インナーウェアの会社がつくったレギンスが優秀です!

急に肌寒いくらいになりましたね。秋のレイヤードスタイルにはかかせないレギンス、プチプラだけどしっくりくるものに出会いました。
急に最高気温も20度ちょっとの本格的な秋がやってきましたね🍁
秋のレイヤードスタイルにはやっぱりレギンス。今まで(プチプラしか試してないのですが💦)今ひとつしっくりくるものがなかった私ですが…見つけました!『チュチュアンナ』で!
レッグ&インナーウェアの会社がつくったレギンスが優秀です!_1_1
柔らかめのオフホワイトとしっかりした生地のブラック
体型にもよると思いますが、チュチュアンナで試着したレギンスが、ぴったりと足に吸い付いてくるようで、でもストレスなくキレイに着れました〜!
という訳で、素材違いで、オフホワイトとブラックを買ってみました。

お値段も1000円から1200円くらいとお手頃です。
レッグ&インナーウェアの会社がつくったレギンスが優秀です!_1_2
早速、今日寒かったので、ルミノアのボーダーワンピに合わせてみましたが、キレイに合わせられて、細見えします✨
レッグ&インナーウェアの会社がつくったレギンスが優秀です!_1_3
suicokeのハラコシューズに合わせました。
裾がくしゅっとなっているものや、レザー調のものなど、まだまだ気になるものがたくさん!

大きめのニットにも合わせて着たいな〜、なんて思ってます❤️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!