働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

今夜も赤い一粒のジェリーを『ASTALIFT』ジェリー アクアリスタ

PR
マリソルでもおなじみの『ASTALIFT』から人気の商品が進化して新発売!マリソル編集部様によりお試しさせて頂きました。
季節の変わり目でお肌の揺らぎを感じていませんでしょうか?

いつもに化粧水が何か乾く…体調やストレス等でそう感じる事も多いかと思います。

そんな時は是非化粧水前に<ジェリー型先行美容液>加える事をオススメ致します。
今夜も赤い一粒のジェリーを『ASTALIFT』ジェリー アクアリスタ_1_1
赤いジェリーでおなじみ!ジェリー アクアリスタ
セラミドとは元々私達の肌に存在する成分です。

ヒトの肌に存在するするセラミドと同じ型の2種類のセラミドを

『ASTALIFT』は独自の技術で世界最小サイズにナノ化する事に成功しました。

その力で更に!確実に!ナノの力でしっかり肌へのアプローチをしてくれるのです。
今夜も赤い一粒のジェリーを『ASTALIFT』ジェリー アクアリスタ_1_2
ぷるぷるとしたジェリーは肌に付けた瞬間に優雅で優しい香りが広がり大好きな香りです。

赤の独自成分「ナノアスタキサンチン」をたっぷり配合。

洗顔後、いつもの化粧水の前の素顔にやや大きめのパール粒大を手に取り、

手のひらで顔全体に優しく馴染ませていきます。
今夜も赤い一粒のジェリーを『ASTALIFT』ジェリー アクアリスタ_1_3
肌にキレイに馴染んでいきます。赤い色は透明へ…
ASTALIFTの独自のテクノロジーで細胞レベルのサイズで浸透していく事で

お肌の隅々までしっかり浸透し、ふっくらもちもちの肌にしてくれるのです。

ーすぐ、すごく、キレイになりたい。

まさにこの商品はそんな願いを持つ全ての年代の女性達の願いを叶えてくれる

美容液だと思いました。

今夜も私はこちらでしっかりケアをして元気なお肌で過ごしたいと思います。
今夜も赤い一粒のジェリーを『ASTALIFT』ジェリー アクアリスタ_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!