働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

浸透力抜群!ジェリーアクアリスタ

PR
極小の世界から美を追求、パワーアップしたジェリーアクアリスタ!使うのがとても楽しみです(^_^)
マリソル編集部様よりご機会をいただきまして、アスタリフトジェリーアクアリスタをお試しさせていただきました。

ヒトの肌に存在する成分、セラミドは肌の潤いを保ち、美しさを与えます。
アスタリフトジェリーアクアリスタは、二種類のセラミドを世界最小サイズにナノ化し、細胞サイズの浸透力でお肌の悩みにアプローチ!
豊かなハリを与える優れた赤の独自成分、ナノアスタキサンチン をたっぷり配合したプルプルのジェリーが、潤いを与えます。



浸透力抜群!ジェリーアクアリスタ_1_1
早速トライしてみました!
食べたくなる様なプルプルのジェリー、洗顔後、化粧水前の素肌に、やや大きめのパール粒大を手にとり顔全体に馴染ませます。
浸透力抜群!ジェリーアクアリスタ_1_2
浸透力抜群!ジェリーアクアリスタ_1_3
ジェリーはスーッと肌に馴染んで、溶けこむような感じがしました!
この素早い浸透力は、さすが人の細胞より小さなナノレベルのアプローチ、肌の表面だけが潤っているだけでなく、深い層までキメ細かく浸透している感じがわかります。
しかもべたつかず、程よいしっとり感です。
様々な肌の悩みの根本にアプローチするため、全ての年代の女性の願いに応えてくれる、ジェリーアクアリスタ、ずっと長く愛用できると思いました。
マリソル編集部様、ご機会いただきましてありがとうございました!
浸透力抜群!ジェリーアクアリスタ_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!