ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.70 Kei
No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

Instagram:@via_keiko717

わたしが6年間使い続ける理由

PR
ジェリー状先行美容液・ASTALIFT JELLY AQUARYSTA
わたしが6年間使い続ける理由_1_1
6年前・・・Marisol編集部からご紹介いただいた”ASTALIFT” 当時はなぜ富士フイルムさんが化粧品開発?と不思議に思ったのを覚えています。

その後、工場見学で写真や医療分野での研究開発で培った先進技術を学ばせていただき、写真の画像を色褪せずに安定化させる技術や美しい画像づくりの技術が化粧品の研究開発に応用されていることを知る。

とても興味深く、さらに効果を実感したことが、わたしの中で特別な存在の化粧品になりました。
わたしが6年間使い続ける理由_1_2
Marisol編集部から、今回はリニューアルされたジェリー状先行美容液「JELLY AQUARYSTA(アスタリフト ジェリー アクアリスタ)」をお試しする機会とともに、製品発表のLAUNCH PARTYへもご招待していただきました。

ドレスコードは”Something RED”
豊かな張りを与える赤の成分(ナノアスタキサンチン)・赤いジェリーをイメージした真っ赤な会場では多くの方々が新しい製品を思う存分試すことができる、美容好きには夢のような空間。PRの方ともご挨拶ができ、製品のお話を聞けたことも貴重な時間。
わたしが6年間使い続ける理由_1_3
新しい製品は以前のものよりも、より早く浸透して肌にぐんぐん入り込んでいく感覚です。他にはない赤のパワー漲るジェリー状。洗顔後、化粧水の前にジェリーをお肌になじませると言うインパクトの強さ。

ASTALIFTの化粧水からクリーム、化粧下地、BBクリームまで一通り試した結果・・常備しておくことが日々の安心感と安定感に繋がるものとなりました。もちろん、出張やジムにも持参(トラベルキットを購入した際のケースに詰め替えて使っています。)これほど長く愛用しているのは、ASTALIFTへ戻れば必ず得ることができる、自信が持てる肌になれる信頼性の高さだと思います。
わたしが6年間使い続ける理由_1_4
リニューアルした新製品を使い続けて約2週間・・仕事帰りに駆け付けたPARTYでも躊躇することなく記念撮影ができるほど潤っている肌!ジェリーアクアリスタのおかげで土台がしっかりと取り戻せて来ているのを実感しています。美女組No.98ayaさん・元美女組Kakoさんと一緒に♡

What's New

Read More

Feature

Ranking