働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!

PR
目の周りに年齢を感じ始めた今日この頃。くすみやくま、シワなど悩みの尽きない肌にとっても嬉しい、CPコスメティクスのアイケアをお試ししました。さらに、CPサロンでのエステ体験も!
40歳を過ぎた頃から、途端に感じ始めた目周りの年齢感・・・。

私の目周り悩みランキング

1位・・・くま
2位・・・くすみ
3位・・・しわ


これらをいかに無くすか、そして隠していくかが目下の課題。


そんな中、マリソル編集部から
「待ってました!」と言わんばかりの機会をいただきました。

CPコスメティクスのクリーム状美容液
『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX』

眼輪筋から立て直すという発想のアイクリームを
お試ししませんか?というお話です。
これは是非!!とお試しさせていただくことに・・・。


アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_1
すっぴんで失礼致します
【目もとの底力を上げる】というキャッチフレーズ。



白く濃厚なクリームで、
フローラル系の香りがリッチな気分にしてくれるクリームです。


科学の力で
生命力の強い木といわれる『ベンガルボダイジュ』の葉のエキスをはじめ、ハマメリス・シャクヤク・マストツリーなどの自然の力溢れる保湿成分をたっぷり使って、
目もとの角質層にすっと浸透するようつくられているそうです。



アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_2
テクスチャーはこんな感じです
米粒大3つ分くらいの量を指先にとって
目もとに塗布すると、あっという間に入り込んでいく感じで
よく馴染みます。
(撮影では、写真で質感をお伝えするために目もとにクリームをのせたのですが、
そのたびに短時間で馴染んでしまうので撮影が大変でしたが、クリームの浸透力の良さを実感し、びっくりしました)

こめかみを押さえながら目の下やまぶたに塗っていくのですが
CPコスメティクスの方がとっておきのケアを教えてくださいました。


それは、
塗った後に、そっとこめかみ部分の皮膚を引き上げること。
目尻のたるみやシワにも、さらにしっかり働きかけてくれそうです。



最初に書いたように、私の悩みの筆頭でもある“くま”。
このアイケアを使い続けるうちに、ワントーン明るくなってきたような……。
これはとっても嬉しい手ごたえ!!

長年目もとケアに悩み続け、アイクリーム迷子だった私。
この冬からこのクリームと共に過ごそうと思います!!

そして

嬉しいことに
撮影当日は、ソワーニュ フィエルテシリーズを使用したエステの
体験もさせていただきました。


今まで、エステはリゾートに旅行した時くらい。

この日はちょうど結婚記念日で
とっても嬉しいご褒美となりました。
アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_3
エステ前にカウンセリング
和やかな雰囲気の中、丁寧に悩みについて聞いてくださったカウンセリング。

安心して悩みを相談できる感じで
緊張せずにリラックス・・・・。
  • アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_4-1

  • アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_4-2

  • アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_4-3

肩や首、デコルテあたりをマッサージでほぐしていただいた後
毛穴をクレンジング。

ピタッと吸い付くような、なめらかなハンドマッサージに
思わずウトウト。

気持ちよすぎます・・・。

ソワーニュ最高峰の『フィエルテ』シリーズの化粧品を
たっぷりと使って頂いてのトリートメント。

希少な新芽から抽出したウバ茶SVエキスを配合し
ハリ・弾力・保湿・消炎・美白など
年齢肌特有のお悩みにぴったりのケアをしてくれるラインだそうです。
アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_5
60分のエステコースにはメイクアップサービスもついています。
メイクのアドバイスもしていただけて、帰りも安心です。
自分のメイク道具を持っていかなくていいのも、なんだか嬉しい。


CPの方がとても話しやすくて
楽しく会話したり、パック時間は静かにリラックスできたりと
ゆったりとした時間が過ごせました。

CPサロンのエステ、
本当に気軽な気持ちで受けられる感じだったので、
エステに敷居の高さを感じてしまう方にもオススメです。
アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_6
エステ前に比べて、
ワントーン明るくなって透明感も出たように感じます。


くすんでいると、それだけで年齢を感じるし疲れた印象に・・・。
透明感を手に入れて大満足なお肌の状態になりました。
アラフォーの目周りに必要な『目もとの底力』を育むアイケア!!_1_7
帰りにCPコスメティクス様から
今回、使っていただいた『ソワーニュ フィエルテ』シリーズの化粧品を
セットでお土産にいただきました。



乾燥などで酷使しがちな冬の肌。

このフルラインで
肌が揺らぐ季節を乗り越えたいと思います。

CPコスメティクス様
ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!