ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

10月26日(土)ビームス 六本木ヒルズにて<AK+1>スペシャルイベントを開催

ディレクターである亜希さんが登場してのトークショー。
10月26日(土)ビームス 六本木ヒルズにて<AK+1>スペシャルイベントを開催_1_1
オーセンティックなメンズウエアのディテールを女性らしいパターンで仕立てることでマリソル世代に人気のブランド<AK+1>。モデルの亜希さんがディレクションすることでも知られるこのブランドが10月26日(土)ビームス 六本木ヒルズでスペシャルイベントを開催する。ファッションのことを中心にした亜希さんのトークショーがおこなわれるほか、亜希さん自身にファッションアドバイスをしてもらえるチャンスも。

「今までよりさらに自然体に。無理せず。でも女性であることは忘れない。そんな女性像をイメージしてつくりました」と亜希さんが語るように、秋冬の新作はコンビのタートルネックやウールのマキシスカート、フラワープリントスカート、ダブルフェイスのトレンチコートなど、肩の力の抜けた軽やかなアイテムが揃っている。

イベント当日に<AK+1>アイテムを購入すると、先着50名様に亜希さんのサイン入りカタログをプレゼントという特典も。この機会にぜひ、駆けつけてみては。

●ビームス 六本木ヒルズ 03-5775-1623
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク3F
10月26日(土)
15:45~ 開場・受付
16:00~17:10 トークイベント
※注意事項※
席数に限りがございます。着席での観覧は先着順とさせていただきます。
後方からはどなたでもご覧いただけます。
店内が混雑した際は、ご覧いただけない場合がございます。
内容については予告なく変更することがございます。

What's New

Read More

Feature

Ranking