美女組No.101ようこのブログ
美女組:No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。
40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆
大人のお洒落を追及したい☆
自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

和光のロングセラー、極小三つ折財布で大人女子のたしなみ度をUP

2017年2月1日
クラッチなどの小さいバッグに長財布を詰め込んでパンパン。で、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?これ結構あるあるだと思うのですが!
大人女子たるもの、いついかなる時もエレガントでありたい。
というのはあくまで希望ですが
先日それを実現する1つのツールを購入しました。

タイトルにもありますが
銀座和光でロングセラーを誇る「三つ折財布」です。

以前、冠婚葬祭の席で小さなバッグに財布を無理やり押し込んで
非常にみっともない様子だったことを恥じ
買おう、買おうと思っていた一品。
最終候補まで残った3色。
柔らかい牛革を使った、イタリア製の三つ折財布で
片手に収まるコンパクトさでありながら
紙幣はもちろん、小銭入れもちゃんと付いているというデキル奴。

しかもお値段が種類によっても違いますが
1万円~1万3千円くらいという、ありえないようなグッドプライス!!!

色数も豊富で自分らしい色を見つけることが出来ます。
三つ折りの状態です。サイズが分かりやすいといいのですが。
悩みに悩んで
今回はシャイニーなブロンズに決めました。

チェリーピンクのクロコの型押しも可愛かったな~♡

和光さんのオンラインショップでも購入できますが、
色数は店舗の方が豊富でした。
ご興味のある方はぜひ店舗へ行かれることをお勧めします。
広げるとこんな感じ。
紙幣はもちろん、カードも3枚収納できます。

クレジットカードとパスモ、免許証なんかが入れば
簡単なお出掛けには十分かと。

ああ、これで私も一つレディに近づいたかしら
と自己満足を大いにくすぐる老舗の名品。お薦めです(^^)

What's New

Feature

Ranking