働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

私の「キレイになる活」、遅ればせながら始動!

「キレイになる活」の一環として、ジョギングを始めました!
アラフォーに入って、代謝の悪さを感じることが多くなりました。。。
食べ過ぎたりすると顕著に現れ、なかなか元に戻らない。

いつまでも心身ともにしなやかでありたいので、外から内から意識をするようにしています。

私の外側からの「キレイになる活」、1つ目は「運動」。
食べることが大好きなので、そちらを我慢するのは私にはハードルが高い上に、
多少我慢しても、増えた体重は簡単に落ちない。
ということもあり、身体を動かすことは欠かせません。
さらに、普段はデスクワークということもあり、ジョギングを始めました!
私の「キレイになる活」、遅ればせながら始動!_1_1
身体を動かすことは好きなのですが、
「走る」というのは、どうしても手が出せなかった分野。

何となく「ホノルルマラソンに出たい」と思ったことをきっかけに、
重い腰を上げ、昨年秋ごろから練習を始めたのですが、
残念ながら今年はどうしても外せない予定が入ったので、断念。。。

ホノルルマラソンはちょっとお預けになりましたが、
引き続きジョギングは続けていきたいと思います!
私の「キレイになる活」、遅ればせながら始動!_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!