働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

【明日、何着よう】一枚あると便利なフェイクレザーのレギンス

お値段もプチプラな【ZARA】のフェイクレザーのレギンスで秋冬の着こなしをアップデート
この秋、色々なブランドでレザー調のレギンスをよく見かけます。
たくさんあり過ぎて、どこから試したらいいのか(お値段もピンキリで、結構お高いものも出てますよね。)悩んだのですが…

トレンドのおしゃれがプチプラで楽しめるのはやっぱりZARA。まずは困った時のZARA頼み、で近くのZARAへ行ってきました!
【明日、何着よう】一枚あると便利なフェイクレザーのレギンス_1_1
さすがZARA、レザーレギンスだけでも何種類もあって、試着も大変でしたが💦自分の体型にしっくりくるものを見つけることができました。
裾のフロントにファスナーがついている形で、その日の気分や、合わせる服で開けてみてもいいですね。
【明日、何着よう】一枚あると便利なフェイクレザーのレギンス_1_2
この間購入したcinohのニットに合わせてもバランスよく着れました✨
【明日、何着よう】一枚あると便利なフェイクレザーのレギンス_1_3
ニットワンピースの下から覗かせてもいいですし、長めのシャツと合わせても素敵だと思います👍
レザー調のレギンス、ZARAでは3900円から4900円程度とお手頃価格で、種類も豊富でした。

パンツをこれに変えるだけで、いつものコーデがちょっとだけハードに、そして格好よく変身します!

気になっている方、ぜひ手に取ってみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!