ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.168 miya
No.168 miya

No.168 miya

会社員

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、本、花が大好きです。

ジュニア野菜ソムリエ、食育インストラクター、整理収納アドバイザー2級資格を持っています。

日々新たなことに挑戦&発信していきます。

Instagram:miya._.m

☆徹底的に・・アスタリフト!☆

アスタリフトで叶える「う・な・は・だ・け・つ・と」♡

みなさま、こんばんは。

福岡は、気持ちの良い秋晴れが続いております。


先日、マリソル編集部より、アスタリフト「ジェリー アクアリスタ」をお試しさせて頂いているところですが、

幸運にも☆「アスタリフト お手入れ講習会」に参加させて頂きました!


☆徹底的に・・アスタリフト!☆_1_1
講習会で使用する、スキンケア、ベースメイクのラインナップ!わくわくしてきます♪

まずは、アスタリフトの極め方の講習。


「う・な・は・だ・け・つ・と」
これまで、聞いたことはありましたが、ひとつひとつの意味を分からないままでいました。


う:潤い
な:なめらか
は:ハリ
だ:弾力
け:血色
つ:艶
と:透明感


日々の丁寧なケアで、この全てが揃う美肌を目指します!

☆徹底的に・・アスタリフト!☆_1_2

もともと肌の各層の間にある「セラミド」。

40代になると、なんと!!40%も減少してしまうそう(;_;)


細胞サイズの浸透力に力を注ぐ、アスタリフトの商品の思いを知り、じっくりとその思いを受け取りながらスキンケアのレッスンを受けました。


化粧水は、丁寧に手の平で温め、なじませ、最後はハンドプッシュ10秒!
肌の状態を見ながら、少量を数回に分けてなじませる・・・♡

これまで、パジャマが濡れてしまう程に!?化粧水を大量にバッシャバシャ、ナゼか急いで叩き込んでいた自分を猛省しました(;_;)


年間を通して使用しているUV。
丁寧に2回に分け、ミルフィーユ状をイメージしながら重ね塗りをすること。
頬の高い部分は、特に念入りに塗ること。

明日からすぐに実践します!

☆徹底的に・・アスタリフト!☆_1_3
ティータイムには、アスタリフトをイメージしたデザート♡こんにゃくが練り込まれたゼリーの弾力が素晴らしい!
アスタリフトに携わる社員の皆様のお話を直接聞くことができ、スキンケアのご指導も頂くことができる講習会。


とても勉強になるのと同時に、アスタリフトの商品をもっと使いたい!もっと丁寧に、効果的に使っていきたい!と思いました。


アスタリフトの皆様、ホテルオークラ福岡の皆様、会場でお会いした全ての方々に感謝致します。
素敵なひとときをどうもありがとうございました!




☆徹底的に・・アスタリフト!☆_1_4
素敵なお土産も頂きました!肌触りの良いブランケットがお気に入りです♡


夜は肌寒くなってきました。


みなさま、どうぞご自愛下さい。


miya


What's New

Read More

Feature

Ranking