働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

<ZARA購入品>毎年大人気のレザーテイストレギンスとフワフワが可愛いローファー

本日はぐっと気温が下がった一日。やっと活躍!のZARA購入品をご紹介します。
本日は肌寒い一日となっていますが、実はもうすぐ11月だったりします。

11月というとそろそろ薄手の冬コートを着ているような…。

しかし、まだ気温が定まらないので服選びが大変ですね…。


さて、毎年ZARAで大人気のレザーテイストのレギンスパンツ!

昨年は、ツヤのあるレザーテイストレギンスを購入しましたが、

今年はスウェードテイストのレギンスを購入しました。
<ZARA購入品>毎年大人気のレザーテイストレギンスとフワフワが可愛いローファー_1_1
◆レザーテイストレギンス 
マットなスウェード調のレギンスなので、キレイ目でもカジュアルでも幅広く

使えるので重宝しています。

私はカーキを選びました。
(私がお店で見た時は他にブラック、キャメルがありました。)

ブラウンに近い上品カラーのカーキなのでトップスの色を選ばず使えるのが◎です。

履いていてとても暖かいし(裏起毛ではありません)、ウエストゴムで動きやすいので

他の色も購入しようかと検討中です。
<ZARA購入品>毎年大人気のレザーテイストレギンスとフワフワが可愛いローファー_1_2
パンプス合わせも。
<ZARA購入品>毎年大人気のレザーテイストレギンスとフワフワが可愛いローファー_1_3
スニーカー合わせも。
こちらのローファーも購入しました。

<ZARA購入品>毎年大人気のレザーテイストレギンスとフワフワが可愛いローファー_1_4
◆キルティング仕上げローファー
最初こちらの商品を見た時、

某ブランドっぽいな〜と思いましたが、履いてみると凄く良くて!

キルティング仕上げのインパクトはありますが、カラーがブラックなので

キレイ目に幅広く使えそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!