ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.92めるものブログ
No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組6年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

快適美インナーコンサルで理想のバストラインを♪

美女組No.160 yukoさんのサロンに行ってきました。バストライン、みなさまは自信ありますか?
毎日身につけている下着。特に気になるバストライン、みなさまは自信ありますか?かく言う私は、デザイン重視でアラサーから同じブランドの下着を使い続けていました。が、アラフォーの現在「ブラジャーがなんか合わない?!」と、バストラインの変化を感じていて。一度プロから下着の選び方をじっくり教わりたいと思っていました。

そんな折り、とあるマリソルの撮影でお会いした美女組No.160 yukoさん。彼女のお名刺に書かれていた「インナーコンサルタント」にひかれ、話が盛り上がりました。インナー=下着。その下着のフィッティングコンサルをされているとお伺いし、興味を持ったのです。

そしてこのたびyukoさんのサロンに行ってまいりましたよ。

10月某日。都内某所のサロンは自然光が明るいとても素敵な空間。yukoさんの優しい笑顔に迎えられ、コンサルがスタートします。
快適美インナーコンサルで理想のバストラインを♪_1_1
まずは座学で、正しい下着の知識、選び方、その効果などを教わります。例えば、正しいブラジャーを着けると、こんないいことがあるとレクチャーが。
★バストアップ
★若く見える
★やせて見える
★姿勢が良くなる
★呼吸が深くなる
★めぐりがよくなる
などなどいいことづくし。期待がふくらみます。

そして実践編。サイズを選び、着け方を教えてもらいます。いろんな形やサイズ違いのブラから、ベストな1枚を選んでもらいました。
  • 快適美インナーコンサルで理想のバストラインを♪_1_2-1

    ↑左:ビフォー、右アフター。 →赤丸:ビフォー、青丸:アフター。 バストトップの位置が上がっていますね。

  • 快適美インナーコンサルで理想のバストラインを♪_1_2-2

ビフォーアフターは歴然ですね!私が感動したのはこんな点。
♥バストトップの位置が上がり、背筋ものびてます。
♥背中や脇のお肉がちゃんとカップに入ってます。
♥ワイヤーが痛くない。
♥着け心地が軽い。
♥呼吸が軽い。
などなど、期待以上の結果でした。

もちろん気に入ったら商品の予約もできます。気になる下着のお値段は、ブラ価格で¥5000~8000ととても良心的。また今回私は受けなかったのですが、美尻になるためのコンサルもあります。こちらも予約可能。

そしてうれしいことに、yukoさんによる予約後のアフターケアもあり。正しい着け方のおさらいや、サイズチェックも定期的にやっていただけるとのこと。まさに下着の専属コンサルタント、心強いですね。
快適美インナーコンサルで理想のバストラインを♪_1_3
スタイル抜群、とてもチャーミングなyukoさん。快適美インナーコンサルタントとして活動され、すでに多くの実績と評判を獲得していらっしゃいます。提唱されている「快適美」とは・・・下着を正しく選ぶことでよりよい着け心地と美しいラインを実現、快適さと美しさとは両立できるとの理念。今回コンサルを受けてみて、その理念に共感しましたよ。

こうしてyukoさんに親身にかつ丁寧にレクチャー頂き、効果も納得。とても学びある時間でした。理想的なバストラインが実現し、自分に自信が持てそうです。快適美インナーコンサル、ご興味がある方はぜひyukoさんにお声がけくださいね。yukoさん、どうもありがとう♡

What's New

Read More

Feature

Ranking